1月3日のトレード結果(+34.9pip)

おはようございます。

昨日はまだ、お休みですが、チャートの前にいるときがありましたのでトレードしてみました。

 

年初のご挨拶がまだでしたね。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように。

さて、昨日ですがまだレートが不安定であちこちで飛ぶような状況がみられましたが、少しトレードしてみました。

海外勢は新年よりもクリスマスをきちんと休みますので、そこから年度も新たにということでポジションを傾けてくるときが多々ありますので新年というのは意外と動くときがおおいですね。

といっても、一般投資家の私にはその動きはわかりませんから、動いた方についていく、それだけなんです。

ときどき、それだけ効率よくうごきがよくわかりますね。といわれますが、別に何か特別なことをしているわけではけしてなく、単純なテクニカル分析のみでここまできていますので、特別な感性などは持ち合わせていません。

ですので、真似をしようと思えばだれでもできるように思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文