コンサルより帰ってまいりました。

おはようございます。

水曜から木曜日までコンサルの旅に出ておりました。

今回のコンサルはかなりタイトなスケジュールでしたが、水曜日の朝に仙台まで飛行機で行き、用事を済ませ、さらに盛岡へと北上し、そこでまた用事を済ませて、水曜日のうちに仙台まで戻ってきておりました。

もちろん、途中では盛岡冷麺は牛タン定食をおいしくいただき、木曜日には東京へ入り、東京でのコンサルを終えて帰宅するという移動距離はかなりの距離となりました。

さすがの東京からの帰りの新幹線の中ではぐったりとしておりましたが、電車ですので目的地には勝手に運んでくれますのでこんなときは電車に限りますね。

チャートは時々見てはおりましたがトレードする時間などはなかったのですが、昨日は深夜に帰ってきてから、出張経費の精算などしながらこれまたチャートをみておりましたら、チャンスがありましたのでエントリーしておりますが、現在も保有中です。

今夜はトランプ氏の就任式がありますのでプライスが上下しそうですので無理は禁物ですが、エントリーできる場所があればエントリーしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文