1月27日のトレード結果(+63.6pip)

おはようございます。

今日は快晴ですので、気持ちの良い土曜日となりそうです。

さて、昨日のトレードですが、一部ポジションの決済を忘れて寝落ちしてしまいました。

ちょっと気が緩んでいたのかもしれません。

でも、決済したぶんではデイトレとしては十分な利益ではないかと思いますので1週間を気分よく終わることができると思います。

1月もトレード可能なのはあと2日ですので気を引き締めてトレードしていきたいと思います。

で、ときどき来る問い合わせにはいろいろありまして、ほんとにそんな毎日プラスにできるのか?というのがあります。

実際のところは利益をあげているとおり時々マイナスになってますが、ほぼプラスで終われるようになりました。

ここで私が腹を立てて履歴全部みせたりしても何も変わりませんので、信用できないのならそれはそれですし、逆に慎重なぐらいですからいいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文