3月2日のトレード結果(ノートレード)

こんにちは。

昨日のトレードですが、コンサルのお問い合わせなどに対応などなどしておりまして、トレードはできずに終了しました。

ということでトレード履歴はなしです。

最近、4月は新たな出発ということでしょうか、お問合せをいただく数が多くなりました。

つたない私のブログを読んでいただいて、お問合せをいただけるなんてすごくうれしく思います。

ほんとありがとうございます。

半年ほど前、”来年の3月から始めたいので、ぜひ続けておいてください”というメールをいただいたことがあるのですが、どこの誰かも知らずに馬鹿正直に続けてます。実際はお申し込みも再度のお問い合わせもないのですけどね。

ここらあたりはひとそれぞれの考え方ですので、とやかく言っても仕方ありませんし、私がどうのこうのするべきものだとは思いませんが、せめて自分だけは礼節をわきまえてきちんとしておこうと思うわけです。

最初は顔が見えないからこそ、きちんとするべきだと考える古い考え方の持ち主かもしれませんけどね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文