3月31日のトレード結果(+21pip)

おはようございます。

土曜日ですが、まだ深夜の時間帯に私の好きな海釣りにでかけておりましたので、金曜日の分は更新できませんでしたので本日更新いたします。

期末の金曜日でしたが、無事プラスに終わることができました。

特別に何かがかわるわけではありませんが、引き続き新たに気を引き締めてトレードに取り組みたいと思います。

トレードは負けることよりも、おかしなトレードをしていないか?のほうが大切なような気がします。

100%勝つことは不可能である、ということを前提にすればそれなりのトレードになりますし、資金管理にもなります。

もちろんトータルマイナスになることを望んではいませんから、それ相応の努力はするのですが、短期的な視点としては負けがあることも事実です。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文