4月7日のトレード結果(+21.2pip)

おはようございます。

今日は昨日からの雨が残っており、どんよりした分厚い雲が空を覆っています。

 

今週は、北朝鮮やアメリカのミサイル発射による地政学的リスクや、アメリカの雇用統計が発表される週でもありましたので、値動きは固いのですが、一方でチョッピーな動き方をするそんな1週間でした。

こうなると、多少の動きはあっても非常にトレードしずらい日々を過ごすことになります。

そんなときこそ、どうやって相場を乗り切るか?が大事なこと、といつも言っていますが、まさしくそれが試された1週間だったと思います。

もう少しわかりやすく、値幅がとれるような動きをしてくれればいいのですが、これだけは自己の都合にあわせてくれませんから、そんなときが来るまでひたすら待つしかありません。

 

そのように厳しい相場ではありましたが、無事にプラスで終えることができました。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文