明日から関東方面に2泊3日で出張予定です。

こんばんは。

今日は朝方雨が降っておりましたが、それもやがてあがり、春らしい天気となりました。

さて、そのような中ですが明日よりコンサルを含めた旅にでます。

茨城、埼玉、東京と2泊3日かけて、巡業の旅です。

今回は予定もたくさん入っていますので、月曜日の朝は子供より早く家を出ることになります。

ちょっとそのあたりは心配しているのですが、近いうちに単なる取り越し苦労になるのだろうと思っています。

FXでのコンサルは純粋に2件ですが、新たに勇気ある決断をしてくれた方に会いに行きます。

時間がない、お金がない、いろんなものがない、といっているだけでは始まらない部分でもあります。

これからは知識の有無がその人の人生を大きく左右するものであり、結果として満足できる人生だったかが決まる様に思われます。

そのためにはいままの自分を変えていかなければなりませんし、変わらねばなりません。

なんだかんだと理由を付けて自分を変えようとしない人は、そこのポジションの居心地がとてもいいのだと思います。

でも、その居心地の良い場所を自分ではなく、外的要因により取られてしまう、あるいは崩壊してしまうとしたらどうでしょう?

新たな場所を探すには時間も手段もなく、ただ茫然と立ちすくすかのように追い出されてしまうことを甘んじて受け入れるしかありません。

でも、知識があれば新たな場所を探すことは容易であり、居心地が良いと思っていた場所は実はそうでもなかったということにすぐに気づけることでしょう。

私はお金持ちになることがすべてだとは思っていません。それよりも自身が描く人生を送るにはどうしたら実現できるだろうと考えます。

それにはもちろん稼ぐということは必要ですが、それが第一主義ではおそらく自身が描く人生を送ることは不可能でしょう。

みなさんもそうは思いませんか?





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文