4月18日のトレード結果(+38.3pip)

おはようございます。

昨日は月曜日より中部地方にいっておりましたので、夕方からのチャート分析となりました。

月曜日は日本とアメリカ以外の主要な取引はお休みでしたので実質週初めとなりました。

 

北朝鮮などの動向もあり、不安定な相場展開でしたが、無事にプラスで終えることができました。

取引に一喜一憂する必要はありませんが、やはり、プラスでのスタートはその週のではじめてとしては気持ちよくスタートできます。

お問い合わせもパラパラときていますが、こちらからセールスをかけているわけでもないので、メールにはお返事を差し上げて、申し込みがあればいいね、というスタンスで待っています。

ただ、どちらにしろきちんとお返事いただける方といただけない方がおられまして、さりげない場面で人間性というのはでるもんだ、としみじみとおもっている次第です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文