GWに突入しましたがいかがおすごしでしょうか?

こんばんは。GWに突入しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日から平日が2日続きますが、そこで休みをとれば9連休となる方もいますね。

私ですが、その9連休をとるつもりが、明日と最終日の日曜日にはコンサル関係で仕事になりそうです。

で、先週は金曜日から、四国は香川県で急遽コンサルの旅となりましたので、その風景です。

朝から出発まで時間がありましたのでエントリーをして少しだけ利益を得てからの出発です。

ちなみに10pipほどの利益です。

本四連絡橋を始めて電車わたって人生2度目の四国へと上陸です。

一度目は幼少期のころですので本四連絡橋もなく、また記憶もないほどのころですので実質初めてといってもいいと思います。

天気にも恵まれ瀬戸内海はとてもきれいに撮影できました。

 

で、今回は琴平温泉で宿泊先を確保いたしました。いつものシティホテルなどではなく、完全に観光地の温泉旅館です。コンサルの旅での理想形ですね。

しかしこのとき、トラブルが発生しまして乗っていた特急が人身事故を起こしてしまい、1時間ぐらいの延着となりました。翌朝の新聞をみますと、記事になっており、若い命が失われたとのことでした。

 

と、そんなトラブルに巻き込まれながらも、無事に到着し、早速温泉にはいり、コンサル開始は19時ぐらいからでしたが、結局終わったのは23時ぐらいでした。あとはいつも通りの空いた時間はチャートをみていただけですので、どこにいってもやってることは変わりません。

翌日は6時前に目が覚めてしまい、きっちりと朝風呂をいただき、なぜかわかりませんが宿泊先ではいつもよりしっかりとした朝食をいただき香川をあとにしました。

帰りの特急は見事なアンパンマン号です。普通席には座席にもアンパンマンのイラストが描かれていましたが、私の乗車したグリーンはいたってふつうのグリーン席でした。

 

ということで、なんてことはない、毎度おなじみコンサル中の風景の撮影はないただの旅ブログのようになってしまいました。

さて、今週は祝日も多いですしあまりトレードはできないかもしれませんが少ないチャンスがあればエントリーしていきたいと思います。

近くに温泉などある方、ぜひコンサルをお申込みください。喜んで行きたいと思います。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文