GWも最終日となりました。

こんばんは。

あっという間にGWも終わろうとしています。

今年のGWは最初からずっと休みのつもりでしたが、急遽コンサルが入ってしまい、それに伴って、スカイプでの質問もありましたので、気持ちよくずっと休みでもなくなんとなくチャートをみてという中途半端な休み方となりました。

そのGW中でも、あちこちに出かけておりましたが、その中で伊勢方面に釣りに行った際の一コマが画像のものです。

 

その代り7日、つまり今日でしたがコンサルが入るかもしれませんでしたが、その後、音信もなくかといってこちらから連絡することもなく日はすぎさっていきましたので今日は家にいました。

ご自身の希望を言っていただくのは大いに結構なのですが、相手があるということを忘れてはいけませんね。

また、私も日々気を付けなければいけないないなあとあたらめて思いました。相手が嫌がることをあえてする必要性はまったくないと思うからです。

で、トレードについてはぼちぼちとやっていましたが、GW中は都合1円ほどの利益でしたが、非公式ですのでこちらにはアップしませんでした。

月曜日からはまた日常のトレードに戻りたいと思います。

先月まで行っていたキャンペーンも最後の駆け込みの申し込みもまったくなくコンサルの募集も引き続きやっていますが、GWが明けたからといって特別ないように思いますのでしばらくはひたすら自身のトレードと、スカイプなどでのフォローアップになると思います。

それと、月曜日からはまた配信を開始しますので、このGWで自動化できた方は楽に運用をしてもらえると思います。





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文