たまには息抜きで伊勢路へ

こんばんは。

この土日は相場もお休みということで家族で一路伊勢路へと行ってまいりました。

上の画像は部屋のベランダから撮影した夕焼けです。といっても少し時間帯が遅いですのでほぼ夕暮れですね。

伊勢はご存知の通り複雑に入り組んで入り江により眺望がとてもよいことで有名ですが、あとは言わずと知れた伊勢神宮がある土地でもあります。

そのためか、神々しいというかなにか神秘的な力がある場所のような気がして私も好きな場所であります。

順番が前後してますが、雲の間から差し込む光です。この風景をベランダから眺めながらほっと一息はついておりますが、その後ろでは二人の子供がハイテンションで部屋のなかを走り回っています。

宿泊されたことがある方はご存知かと思います。鉄道系のリゾートホテルでの宿泊です。ホテルを撮影というよりもいい空だなあということで撮影です。

同じベランダから撮影した翌日の朝の風景です。海外にもよいところがたくさんありますが、日本の海辺らしい風景が広がります。

伊勢の場合はすぐに外洋に船で出ることができますので、船を所有しておられる方にも人気のある場所です。

帰りの道中での道の駅で食した焼き貝のセットです。いまだに少し前に行われたサミットを銘打ってサミットセットとなっておりました。う~ん、いつまでしがみついてんだか・・・と思ったものの味ははやり違います。

ちなみに、私自身はアレルギーがあるため貝類は一切食べることができませんので子供たちがはふはふいいながらおいしそうに食べておりました。

ということで、土日の気分転換の一コマです。

明日からまたチャートに向き合いたいと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文