5月31日のトレード結果(ポジション保有中)

おはようございます。

 

昨日の雨はとりあえずやんで、雲が多いですが晴れております。

 

昨日のトレードですが、システム変更にかかりっきりで、まともなデイトレはできていませんが、ちょっと長めのポジションを仕込むだけとなりました。

5月度も終わりましたので、正確な集計はしていませんが、とりあえずプラスで終えることはできましたが、振り返ると値幅がせまくなっている通貨が多く、上下におなじようなところをいったりきたりの相場でした。

このようなときは苦戦することが多く利益が伸ばせないため、資金の増え方は牛歩のごとく遅くなります。

ただ、この動きは事前にはまったくわかりませんから、やることはいつもと同じになります。

ここで、違うことをしたり、いらぬことをすると大穴を開けてひと月が終わってしまうという悲しいことになるのは多くを経験してわかったことです。

ということで新しい月もはじまったことですから気分も新たに初心を忘れることなくトレードをしていきたいと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文