6月2日のトレード結果

 

6月2日のトレード結果  +138.7pip

 

こんにちは。本日は梅雨の前の最後の晴れでしょうか。気持ちのよいお天気が広がっています。

金曜日のトレードですが、アメリカの雇用統計もありましたので、小動きかと思っていましたが、比較的大きな動きをすることとなり、一日で100pip以上が取れてしまいました。

 

これだけ1日で取れると展開としては非常に楽でありますが、なにかしら特別なことをしたわけではなくルール違反もありませんので、良かったと思います。

 

来週は水曜日から沖縄へと旅立ちます。残念ながら遊びではありませんが、梅雨に入っていますし晴天も望めなさそうなので、ちょっとは救いかなと思います。

滞在中はトレードもできませんので、お休みをいただくことになりますが、それまでに動きがあればいいなと思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文