6月19日のトレード結果

おはようございます。今日は朝から雨は降っていませんが、雲が立ち込めています。

そろそろ雨降りになるのでしょうか?

 

6月19日のトレード結果 +24.9pip

 

昨日のトレードですが、月曜日ということもあり様子見をしていたところもありますが、まずはプラス発進をすることができました。

利益確定がちょっと短いかなと思いますが、チャートを見ていてリアルタイムでは最善のポイントだったかなと思います。(そのあと伸びてはいますけどね)

最終目的としてトレードすることでなくお金を増やすことがありますから、必要以上のリスクは負いたくありませんし、負う必要はないと考えます。

それが真に理解できれば、ポジポジ病になっている場合ではありませんし、またひとつ上のステップに進めるものと思います。

それとこのプログは基本的にデイトレに注力したいと思います。

その方が後から自身で見直してもわかりやすいかなと思うからです。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文