7月25日のトレード結果

 

おはようございます。

本日は深夜から降り続いた雨がまだ降っています。

といっても湿度だけが上がって気温は高いですから、不快指数は急上昇です。

これで気温が下がれば少しは過ごしやすくなるのですがどうなんでしょうか。

 

7月25日のトレード結果  +14.2pip

 

昨日のトレードですが、欧州時間にきれいなトレンドが発生しましたが、昨日は土用の丑の日でしたので、家族でうなぎを食べに外出しておりましたので、そのときは一切チャートをみていませんでした。

 

ということで昨日はその発生したトレンドの燃えカスをひろうようなトレードとなってしまいました。

動いたわりには寂しい結果です。

 

とくにあせったトレードもしていませんから、トレードのスタイルとしては良かったと思いますが、自分がエントリーできなかった大きな動きをみて焦ってはいけません。

 

長い間チャートを見ていればこんなことはしょっちゅうありますし、これでぶれるようでは将来的に不安です。

 

昨日はトレードよりも家族との時間を優先した結果となりました。





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文