9月1日のトレード結果

おはようございます。

今日も良い天気です。

私の地元では、セスナ機を飛ばして、そこからスピーカーでお店の宣伝を鳴らしているのがいまだにあるのですが、全国的にいまだに存在するのでしょうか?

私が小学生のころからあるのですが、いまだに全部が何をいっているかよくわかりませんが、効果があるのでしょうかね。はなはだ疑問です。

 

9月1日のトレード結果  +7.0pips

 

さて、昨日のトレードですが、昨日は月に1回のアメリカの雇用統計の発表がありました。

FXを始めたころはこれ一発でかなりの動きがありましたが、最近はそうでもなくそこそこの動きしかありません。

 

といっても、デイトレ主体の私にとってはその動きは逆方向に走られると致命傷になりかねませんから取引は控えます。

 

取引を控えるというのもトレードのうちのひとつだと私は思っていますから、ノートレードでもいいかなとおもって一日を取り組んでいます。

 

ということで昨日は小さな利益となりましたが、こつこつと積み上げていきたいと思います。

 

そういえば、コンサルの受付再開しましたと、書きましたが、一日で5件ぐらいの問い合わせをいただきました。

 

5件あったからといって、すべてがコンサルの開始になるとは思いません。どちらかというかすべてなしということになるほうが確率が高いです。

 

でも、それがほんとの姿なんだろうと思っています。

 

限られた人で真の情報を共有していくというのが本来あるべき姿でしょう。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文