9月4日から6日までのトレード結果

おはようございます。

本日は雨の予報ですが昨晩から湿度がかなり高くなっていますので不快指数も急上昇です。
これから雨が降るたびにすこしづつ気温もさがっていって本格的な秋到来となるのでしょうか?

9月4日  名古屋出張のためトレードなし
9月5日  +5.1pips
9月6日  +11.0pips

4日の月曜日ですが久々のコンサルを名古屋で行ってきました。

子供が夏休みで宿泊ありでのコンサルは出かけることができませんでしたが、9月になって、小学校もはじまりましたのでやっと行けるようになったのでさっそく行ってきました。

名古屋は何度も訪れていますので、慣れた場所ですが、久々の気晴らしができてよかったです。

今はトレード時間をなるべく絞って、兼業の方のようにやるように試しています。

動かない時、自身が思った形がくるまではひたすら我慢するということにかわりはありません。

これで我慢がしきれないと、どつぼにはまるようなトレードになってしまいがちになります。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文