10月4日のトレード結果

おはようございます。

今日は朝、下の子供を保育園に送っていくため車に乗り込むと、外気温は18度を指していました。

急に温度が下がってきました。半そでだと寒くなってきました。

 

10月4日のトレード結果 +8.4pips

 

昨日のトレードですが、さして大きい動きもなく比較的狭いレンジで1日が終わりました。

今週はアメリカの雇用統計もありますから、みんな様子見といったところでしょうか。

時間足を1時間足にしてチャートを見てみましたが、ほとんどの通貨が同じようなところを上下動しているだけです。

こんな時は逆張りという手もありますが、普段やっていないことをするとそのときに限ってレンジを抜けてしまったりしますので、無理は禁物です。

とくに今週は中国がお休みということもあるのでしょうか、いつも以上に動きがないアジアタイムですので、普段からこの時間帯はあまりトレードしませんが、さらにエントリーはなくなっています。

こんなときは無理をせずに他のことをしたりするのが一番いいかもしれません。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文