11月6日、9日のトレード結果

 

おはようございます。

今日は気持ちの良い秋晴れとなりました。

火曜日から木曜日の昨日まで、東京、神奈川、福井を駆け足で回る出張にでておりましたので昨日は帰宅してからトレードしてましたが、火曜日、水曜日はトレードなしということになりました。

 

11月6日 +5.0pips

11月9日 +22.1pips

 

という結果になりました。

相変わらず劇的ななにかがあるわけでもなくたんたんとトレードしているだけですので、マイナスでの損切もあればプラスで終わることもありそこに一喜一憂はもはやなにもありません。

私のまわりには何人かトレードで生活している人がいますが、みな口をそろえていうのはトレードつまらないということです。

きっかけは何であれ最初はわくわくどきどきがあったと思うのですが、トータルプラスで終えることができるようになってくるとこのような境地に到達するのかもしれません。

 

もちろん資金が増えていくのはうれしいことですが、もはやそのレベルを達観したといいますか、慣れてしまったというのもあるのかもしれません。

 

利益が多く残ったかどうかが重要ではなくいかに自身が決めたルールを貫徹できているかが問題なのであり、それがきちんとできれば利益は残っていくと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文