11月13日のトレード結果

こんにちは。

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。

この雨が去ればまた一段と寒くなるのでしょうね。

それに備えてというわけではありませんが、昨日は昼間にスタッドレスタイヤに交換してきました。

昨年まで使っていたものがそろそろ限界でしたので、今年は新調しました。

といっても、普段はほとんど雪の降らない場所ですので、必要がないといえばないのですが、どこかに出かけるのに去年も大活躍した経験がありますので、寒くなれば毎年スタッドレスタイヤを装着することにしています。

 

11月13日のトレード結果 +20.0pips

 

昨日のトレードですが、本来月曜の午前中は慎重にトレードするべきでしたが、いつもどおりにエントリーしてしまい、損切となりました。

その後は、夕方からのエントリーでマイナスをすべてひっくり返してのプラスでの終わりでした。

できそうでなかなか実行できない損小利大でのトレードをきっちりとこなしての結果です。

 

ということで結果からみれば午前中のちょっとした不注意からのエントリーはまったくもって必要なかったということなりますが、これは仕方ありません。

 

ということで本日もたんたんとトレードを進めていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文