3月12日のトレード結果

おはようございます。

本日も朝から良い天気です。

予報では下り坂のようなこといってましたけどどうなるんでしょうか。

 

3月12日のトレード結果

口座A 0pips

口座B +30pips

 

別建ての口座が従来よりありますので今週から、そちらも数字だけ記載しようと思います。

まあ、数字だけですので信じるも信じないもその人次第ですからそれはお任せします。

すくなくともプラスであれば私の口座の資金は増えていますし、マイナスであれば減っている、それだけです。

 

ということで、従来の口座をAにして、別建ての口座をBにします。

ちなみにB口座は今月はすでに+220pipsほどの利益となっています。

これも数字をここに書いただけですので信じるも信じないもその人まかせです。

 

コンサルをすると、ほぼ同じことを聞かれるのですが、”なんでコンサルなんてするんですか?トレードしていたほうが楽で稼げるでしょ”という意味合いの質問です。

確かにその通りです。

稼ぐという意図を第一優先にした場合はほんとにその通りです。

 

ただ、コンサルをするというのは、私の場合、他に意図があります。

というのも、単純にあちこちに行きたいというのがあるのです。

 

トレードばかりだと正直、暇といいますか、飽きてきてしまいます。

あと、コンサルを受けていただいて方がトレードが上達してくるのをみると私もうれしくなります。

もちろん、その反面、トレードがなかなかうまくならないのをみると自分のこと以上につらくもなります。

教え方が悪いのか?

うまくならない理由がどこにあるのか?

いろんなことを考えてしまいます。

 

ただ、トレードができるようになってくると、ほんと、その方の人生も変わってきます。

これからの人生を生きていくうえで選択肢が増えるということであり、専業になるもよし、兼業のままでいるもよし、

選びたい放題になるわけです。

 

これって、じつはすごいことだと思いませんか?

で、すごいことなんですが、これからの時代はこのようになっていかないといけない、という厳しい社会が待っているとも言えます。

 

それに気づいて、自己投資をする時が来ているのですが、実際は口先ばかりの人が多いのが現状です。

お金がないから

今は忙しいから

なんだかんだと理由を付けて先延ばしするのが人なんですよね。

わざわざ、自分の意思で、自分をしんどくなるところに追い込みたい人なんてなかなかいません。

 

で、あの時、やっておけばよかった、と後悔するのがごく一般的なパターンです。

人生は選択の連続とはよくいったものです。

 

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文