3月26日のトレード結果

おはようございます。

今日も良い天気です。

近くに小さな川が流れているのですが、そこの土手には桜が植えられており、毎年きれいに咲いています。

今年も桜が徐々に開花していますので、すぐに満開となるので、頃合いを見計らって犬と散歩に行きたいと思っています。

 

3月26日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +71pips(端数切捨)

 

昨日は月曜ではありましたが、比較的わかりやすい動きだったと思います。

損切もありましたが、利大損小で比較的大きな利益で終えることができました。

 

コンサルを受けていただいている方のチャートは普段私が使っているチャートそのものなのですが、FXだけでなく、金や原油、さらには株価指数などMT4に表示できるものでプライスが上下するものであればなんでも対応することができます。

実際に私もCFDなどはブログの更新はしてませんが、取引していますし、どうやら現在私が使っているアキシオリーでも仮想通貨の取引を準備しているようなので、もしMT4上で展開してくれれば取引は可能になります。

要は○○スペシャルというチューニングなどは一切行っていなく、普遍的なことに基づいたチャートですから、なんでも対応できるということになります。

さらには、いつかこの手法はダメになるのか?といわれたら、保証はありませんけど、ダメになることはないでしょう。

ダメになるときは相場がめちゃくちゃになった時だと思いますが、そんなときは何をどうやっても無理ですから、考えに入れる必要はないと思います。

もちろん、現在でもいろいろな手法や時間軸、投資対象を使ってヘッジをかけていますので、問題にはなりません。

 

時々、質問で未来永劫この手法は使えますか?といった趣旨の質問がありますが、これは余計な心配だといっても過言ではありません。

もちろん保証はありませんが、それよりも優先すること、それは今から勝つということが最重要課題であるということに気づかねばなりません。

ひとつでもいいので、勝てる手法をもてば新たに自分で切り開いていくことは可能なのです。

安価だからと次々に商材を購入し、負け続けて勝つことはあまりなく、どんどんと資金減少する事態に気づいてそれを改善しなければならないことに気づいているのはほんの一部の

人だけなんでしょうね。

 





 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文