4月2日のトレード結果

おはようございます。

天気は良いのですが、カスミがかかったような空です。

今朝のテレビで、今年の大手の入社式などが映し出されていました。

 

私も20年以上前はその入社式の中の一人でしたが、それから月日はあっという間に過ぎてしまいました。

その間にいろんなことがありましたが、今に至るという感じです。

 

4月2日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +46pips(端数切捨)

 

昨日は4月初めの月曜日でした。ということで、できればプラスで終えたいなとおもっていたところでしたが、欧州はまだ祝日ですので夕方からはそれほど動きはありませんでした。

アメリカ時間に入ったころから動き出し、上記の結果となりました。

今日から各市場が動き出しますから、本格稼働日となりそうです。

 

気分は新たにですが、いつもどおりのトレードをしていきたいと思います。

 

自身でもトレードがいまいちだなあとおもう時期がありましたが、どうやらその時期も抜け出したような感じがあります。

我慢のときは当然ながらありますが、その間をいかに過ごすか、によってその後が大きく変わってきます。

それで手法ジプシーになるのが、以前の私でしたが、今はまったくそのようなことはありませんので結果としては大きく変わってくるのだと思います。

そこに気づけば大きな一歩になるはずなのですが、ほとんどの人はそこまでいかないのが相場の世界なのかもしれません。

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文