4月6日のトレード結果

こんにちは。

あっという間に週末の休みは過ぎ、また月曜日がやってきます。

休みの日が過ぎるのはほんとに早いですね。

 

4月6日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +12pips(端数切捨)

 

金曜日ですが、毎月恒例のアメリカ雇用統計が発表されました。

近年ではそれよりも大きく動く指標などがありますので、存在感が薄れつつありますが、やはり、みなさんトレードを控えるためかそれほど動意があるものではありませんでした。

指標発表後ですが、今回は週末にもかかわらず比較的大きな動きとなりましたが、あとからみれば大きいだけで、リアルタイムではどうなんだろう?という動きでしたので、

その中でも少しだけ利益を得ることができました。

 

来週からはわかりやすい動きをしてくれればいいのですが、これだけは私もわかりませんから、ひたすら待って、うごきがあるところがでてくればエントリーしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文