4月26日のトレード結果

こんにちは。

今日は欧州に入ってからしばらくしてからの更新です。

要はなにもすることがないということでもあります。

 

4月26日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +6pips(端数省略)

 

昨日ですが、割と大きくアメリカ時間の入りから動いたのですが微益で終わってしまいました。

簡単にいえば油断していたのでチャートをみていなかっただけです。

なにやってんだろ、と思うこともあるのですが、ミストレードでもなく、次の機会に向けてという気持ちの切り替えが大事です。

それでもなんとかプラスで終わらせるということはできていますので、よしとしましょうか。

 

コンサルのお問い合わせでときどきあるのですが、しばらく時間をかけて考えてみます、というお答えがあるときがあります。

私を傷つけないように、暗に断っているのでしたら、それはそれでOKです。

でも、本気でそう思っているのなら問題かもしれません。

 

おそらく自分で力を引き付けるという力が非常に弱い方に多い傾向であるためです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文