5月18日のトレード結果

こんばんは。

今日は一気に気温も下がりどちらかという肌寒い日になりました。

これだけ上下乱降下されると体調管理が難しくなります。

 

5月18日のトレード結果

ノートレード

 

昨日は体調が思わしくなかったためチャートは見ていましたが、FXについてはトレードをすることなく終えてしまいました。

発熱があったわけでもなく、ただなんとなくチャートを見ていても集中できないという感じだったのです。

 

まあ、こんなこともあるかと思いますからあまり気にはしていません。

 

話は変わりますが、私の場合、ほぼ専業トレーダーです。

正直、トレードしていてもあまり高揚感もなく、かといって、損切となってもくやしさもなくほとんどわくわくどきどきすることもありません。

つまりは面白くないということです。

だから、ときどきコンサルに出かけて、刺激をもらっているということもあるのですが、トレード自体に面白みはすでになくなっています。

こんなものといえばそうなのでしょうが、やはり、なにかしらの刺激がないと人生つまらないです。

あとは自己ですべて責任を負わなければいけないかわりにかなりの自由です。

これは何事にも代えられないのかもしれません。

じゃあ、すべての人にこれができるか?といわれるとやはり難しいものがあると思います。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文