5月30日のトレード結果

こんにちは。

朝は何とか曇り空で雨は降っていませんでしたが、昼前からまた雨が降り出しました。

私の住むところでも梅雨入りが宣言されるかもしれません。

 

5月30日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +36pips(端数省略)

 

昨日のトレードですが、深夜近くまでエントリーポイントが見つからず、遅い時間だったため、眠たくなったきたのもあり、適当に決済してしまいました。

その後伸びているのをみたら、ちょっともったいないことをしたかな?という感じです。

 

最近コンサルを始めさせていただいた方ですが、ポイントを話してトレードしなおしたらあっというまに連勝だそうです。

おそらく一人でやっていれば思いっきり悩んで、下手すれば手法を変えてしまっていたかもしれない局面です。

 

この辺りはコンサルを受けているからこその良さの一つだと思います。

 

私の場合は頻度はさがりましたけど、自分のトレードを常に見直しています。

そこは損切になったから悪い、のではなくきちんとトレードができているか?というとこに注目します。

大体はマイナスになったトレードばかり、あーでもない、こーでもない、としていますが、実際にはトレードは確率論の世界です。

マイナスだから悪い、ということはないはずなのですが、そのあたりはやっぱり資金が減る=悪いと思う方がほとんどです。

 

多くの方がそうですので、これをやっているうちは資金は減る一方なのだと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文