7月10日、11日のトレード結果

おはようございます。

今朝は娘の間違ってセットした目覚まし時計に起こされてしまいました。

当の本人は相変わらずの爆睡で、ぴくりともしませんでした。

はやくも暑さで体力が落ちているのにつらい朝でした。

 

7月10日のトレード結果

A口座  +14.6pips

B口座  +17.0pips(端数省略)

7月11日のトレード結果

A口座  +9.2pips

B口座  +12.0pips(端数省略)

 

この2日間の結果です。10日分については更新していたとおもっていたらまったく更新してませんでしたのでこちらに載せておきます。

日本人が一般的にトレードするであろう時間帯に動きはなく、昨日などは深夜2時ぐらいからの動きでしたので全くエントリーできず、でした。

 

ながくFXをやっているとこんなときもありますから、こんなときはひたすら、利益がとれるときを待つしかありません。

それもトレードのうちの一つだと思います。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文