7月24日のトレード結果

おはようございます。

今日も厳しい暑さとなりそうです。

トレードルームは朝からエアコンを入れないと、簡単に室温は30度を超してきますので、朝からエアコンをいれています。

省エネよりも体が大事ですからね。

 

7月24日のトレード結果

A口座 +14pips

B口座 0pips

 

昨日ですがテストトレードではなく、普通にトレードをしておりました。

エントリーポイントすべてでエントリーはしていませんが、プラスで終えることができました。

 

コンサルをしていますと、同じ方向性をもった複数の方に会うわけですが、てんでばらばらの考え方です。

それはよいのですが、素直さという点においては成績に直結しているような気がします。

厳しいようではありますが、今までのやり方では勝てないからコンサルを受けるわけです。

で、そのマイナスのころのやり方をどうしても加えてしまう方がいますし、一般的な知識を前面に押し出してくる方もいます。

さらには、トレードにはほとんど関係ない質問内容のかたもいます。

 

そのあたりはご自身が気づいて変える努力をする必要がありますから、こちらから変化するようにアプローチはしますが、最後はご自身の力です。

そこをクリアしないとプラスにもっていけないだろうと私も痛感してますから、あの手この手を考えるわけですが、すっと変化するということはまずありませんから

難儀するところではあります。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文