とあるコンサルを受けていただいている方からのうれしいコメントです

こんばんは。

欧州時間に入り、落ち着いた動きになりましたので更新します。

 

今日は今朝いただきましたコンサルを現に受けていただいている方からのコメントをキャプチャーしたものを掲載します。

トレードはそれぞれご自身に合わせていろんな時間でされております。

このコメント読んでいただければわかると思いますが、ある意味トレーダーとして達観したような良いコメントだと思います。

実際にいろいろと考えられ、実行し、自身が経験しての発言ですから、今後もこの状態が続けることができれば私のコンサルとしての役目も終わりに近いと思っています。

 

コンサルでは、まとめて、はい、ドン!ということは一切していません。

一人一人にすべて、個別で対応しています。

ですから、進捗状況もばらばらですし、切り捨てるということもありません。

 

で、このキャプチャーした文章の中で、よくよく見てみると、いわゆる一般的なFXを教えている方や、ブログなどで講座を開いておっしゃっていることとは正反対のことをいっていたりして、その返答みたいなところがちらほら見られます。

それはなぜなのか?

それは、FXで成り上がりたいわけですから、それに即したことしか教えていないからです。

それは手法からはじまり、メンタルなども当然必要ですから、その部分まですべてです。

 

数はほんのわずかではありますが、FXの基本的なことをなぜ教えてくれないのですか?教えてくれないあなたが悪いといわんばかりに言われたこともあります。

でも、よくよく考えてみればわかるのですが、基本的なことなど少し調べたりすればわかることです。で、そこに勝つという要素はひとつも含まれていません。

大事なことはその先なのです。

 

まあ、でもこの方、出会ってから一月ぐらいですが、よくぞここまで成長されたな、と思います。

私もコンサルをしていても、なかなか厳しいというかつらい時が多々ありますが、このような場面にあうと非常にうれしいものです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文