こんばんは。

欧州時間に入り一方的なトレンドがひさびさにこの時間に発生しています。

それも落ち着き始めているので、今日はなかなかよいメッセージをいただきましたのでそれを掲載してみようと思います。

 

こちらの方は、現在コンサルを継続している方ですが、手法を自分のものにしつつあり、さらに若干のアレンジを加えて取り組んでおられます。

もちろん、コンサル期間中ですので、どんなアレンジを加えているのかも承知しています。

 

ここでよく読んでいただきたいのは、資金が証拠金に対して10%増を達成されているところです。

 

で、さらにすごいのは、すべて旅先でトレーしているというところです。

 

これは、多くの方が理想とする生活像だと思います。

 

物欲にかまけるのもわるいことでは決してありません。

でも、自由な時間をもち自由に生きる、これこそが本来目指すべきスタイルだな、と思うのですがいかがでしょう?

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文