2月に入りました

こんにちは。

ちょっと冷え込みがきつくなったかな、と思ったらいきなりすぐそばまで春がきているような暖かさです。

花粉も少しづつ舞い始めているようで、なんだか少しむずがゆくなってきました。

 

と、年が明けてはや1か月が経過して2月となりました。

5日も過ぎて何言ってんだ?という感じかもしれませんが、こんなもんです。

 

コンサルを受けていただいている方には新しいロジックの検証、実弾テストすべてを終えましたので1月末より配布させていただいています。

基本的な考え方に全くぶれはないのですが、かといってそのままでよいのか?と自問自答を常に繰り返していますので、いろんなアイデアは浮かんでは消えていきます。

 

その中でごく一部だけ日の目をみるという形なので、実際にはほとんどが没になります。

あとは自身が使えるものをほかの方に伝えていかに使ってもらうか?というところも大事になります。

ひとりよがりではコンサルをさせていただいている意味がありませんしね。

そんな中でも一日で1円近くまで利益を積み上げることができた方もおられるようでうれしい限りです。

 

あとは、正直なところをいえばすべての人がうまくいく、とは思えないので、そのときのフォローアップをどうしていくか?というところに今は重きをおいています。

何が足りなくて、何をまちがっているのか?そこをあぶりだしながらの個別の対応がしばらく必要になります。

 

ということで、自身のトレードは二の次になってしまいますが、これも仕方ないことです。

春からは自身もおかれている立場が異なるようになりますので、その時まで形にもっていきたいと思います。

 

 





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文