実際にコンサルを受けていただいている方の履歴です

こんにちは。

なんだか暖かいのかと思ったら寒くなったりと安定しない時期になりました。

風邪をひきやすくなりますから注意が必要です。

 

さてと、今日の履歴は先日こちらにあげました方と同じ方の履歴です。

すべての履歴が掲載されているものを送付いただけました。

 

で、これはデモ口座ですからね。お間違えないようにお願いします。

 

デモですので、このままの取引が実弾でできれば大したものですが、かといって半分でみていてもなかなかの数字です。

で、いつものとおりですが、すべての方がこのようにとはいっていないのが実情です。

 

でも、その差というのはわずかな差でしかないように思うんです。

負けだけをひろってしまったりと外的要素はもちろんのこと、ご自身においてもそれほど大差がないように思います。

でも、結果は大違いとなるわけですから、この世界は恐ろしくシビアな世界ではあります。

 

ここで気づいてほしいことがあります。

世の中はうまくなっているとはまさしくこのことで、人よりも多くの稼ぎを得たければそれだけ苦労も伴う時があるということです。

まぐれあたりでは、将来に不安だらけです。

コンスタントに積み上げようと思えばたゆまぬ努力は必要です。

その代わりといってはなんですが自由とまわりよりも裕福な生活があるわけです。

 

私は証券会社の立場とは明らかに違います。

ですから、簡単にとも言いませんし、私もこの風潮に最初はまんまと乗せられてしまった口です。

間違っても安易な気持ちで飛び込んではいけない世界であることに間違いはないと思っています。

 

それでも飛び込みたいという方がいるのなら応援します。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文