大きな犠牲の先にあるもの

こんにちは。
3月も半ばです。
今日はホワイトデーです。
妻や娘にお返しをしないといけません。

さて、大きな犠牲と書きましたが、とくに口座をぶっ飛ばしたとかいう話ではありません。
ほそぼそとさせていただいているコンサルについてです。

いろんな方がおられるのは当然のことなのですが、レベルもいろいろとです。
で、言葉で説明しただけで、すぐに理解できる人も少数ではありますがおられます。

正直このような人たちは偶然に私のコンサルに申し込まれたご縁があったというだけで、他のしっかりとした方に教わってもうまくなるんじゃないかなと思うぐらいの人たちです。

 

一方でなかなか理解できないというか、わかりました、とはなるものの実行できていない人が少なからずいます。

理解力がないからだ、なんていいません。私もこちら側にたつ人間だと思います。

 

で、それを打破しなければどうしようもないわけです。

ということで最近まで荒治療を施してました。

正直離れていった人もおられますし、そうなることを当然として考えていました。

 

多少、いやかなりのダメージを私もくらったような気がします。

それでも、前進し続けたのは単にトレードがもっとうまくなってほしい、それだけです。

 

ダメージを食らったおかげといったら変ですが、トレードがいまいちになっていた人も急激に回復した人もおられますからくらいがいもあるというものです。

 

何かを成し遂げるにはそれなりの犠牲も必要である、とはよくいったものです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文