チャートの添削とは?

おはようございます。

本日は夜半から降り出した雨が降り続いています。

今週末は飛行機に乗るのですが、快適な旅になることを祈るばかりです。

 

さて、今週末に添削とはどんな感じですか?とご質問いただきましたので、こちらに一例を載せておきます。

送付いただくチャート画像はすべて目を通して、コメントが明らかにいらないな、と判断したものを除いてすべて画像にあるようにコメントを返しています。

さらにチャートが必要なときも添えて説明ということになります。

それと今日はマスキングは一切していません。自身の発言ですから、載せても責任を負えますしね。

 

説明不足のところももちろんあるかと思いますので、ここから、さらにご質問をいただければやりとりは続くわけです。

それが、ほぼ365日続きます。

 

ただ、ここで注意点がひとつありまして、これは私から仕掛けるというものではないということです。

添削の依頼を受けたら初めてはじまることでして、こちらからも解説チャートなどいろいろ送付しますが、やはり量はしれてます。

 

以前に、手法を配るだけなんですね。

と、ご指摘をいただいたことがあります。

 

たしかにリアクションがなければ結果的にはそのような形に見えます。

ですが、すべてを個々に対応していますから、そのように思う人の裏には画像のようなやりとりを毎日毎日休みもなく繰り返している方もいるわけです。

そして、皆さんにチャート画像は送ってもらえるようにはお願いしています。

 

これは何を意味するのか?

常識的思考能力を持ち合わせていれば容易に答えは見つかるはずですね。

それでも、私が悪いのかな?と思う時もいまだにあります。

 

コンサルのお問合せをいただいても、返事はそっけなく、そしてしつこくどうする?どうする?いいですよ~。なんて連絡をしたこともなく、またする気も全くありません。

正直、セキュリティのためご縁がなかった方のアドレスは一定期間たては破棄しています。

それはご本人のやる気の問題も多いに関係があるからそうしている、というのもあります。






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文