コンサルを受けていただいている方2名のチャート添削

おはようございます。

週末は不安的な天候でしたが、今日は雲が多いながらも晴れ間が時々見えています。

 

上記の画像はコンサルを受けていただいている方の実弾トレードの添削チャートとなります。

6月に入りちょっと動きが小さくなっておりましたが、少し動きがでてきたようです。

そこをすかさず利益に変えたということですね。

もちろん全てにおいてプラスではありませんから、損切も当然あるわけで今回もありました。

ただし、損切の幅はとくに広くもありませんので、リスクリワードで考えるのであればなかなかよいトレードとなったのではないでしょうか。

ちなみにくどい様ですが、これは添削依頼を受けたチャートをそのままマスキングだけして載せているものですので、よいところを抽出したわけではありません。

 

しかしながら疑ってかかることは決して悪くはありません。石橋はたたいて渡るような性格のほうがよいときもあると思います。ただし、たたき過ぎて渡れなくしてしまっては意味がありませんけどね。

 

こちらの6枚は上記2枚とはまた別の方の添削チャートです。

こちらの方はまだデモトレードですが、リアルタイムでのエントリーの添削チャートです。

こちらの方も初めてわずかですが日々精進され、また成長されているように思います。

ほかの方の分もあるのですが、量があまりに多かったりでこちらに全部載せるとかなり見づらいように思いますから載せていません。

またフォルダで圧縮していただくのですが、その中から選んでということもなんだかなあ、という感じですのでフォルダの中身をすべて載せることができる枚数ぐらいのものを載せています。

 

で、中には受けてみようかなと思う方もおられるかもしれませんから判断材料として載せておきます。

〇決して楽であるとか、空いた時間にとかはいいませんし、いえません。どちらかというとしばらくの間はしんどいと思います。でも将来がかかっており、なおかつ稼げる金額の天井はかなり上だと思います。そして、私自身はそれだけの労力を注ぐ価値のあるものだと思っています。

〇なんどか書いていますが、全く同じ手法を伝えていますが、詐欺師だと決めつけられて自ら去って行かれた方もいます。そのときのやりとりを明かせばほとんどの方は、なんだこの人は??になると思いますが、あえてここでそれを打ち明けることはありません。私がトレードの上達を手助けできなかったという事実のみがあることを明かしておきます。

判断をしている人がはたしてきちんとした判断能力があるのか?という意外と忘れがちな点に注意してください。

 

 

それと再々書いていますが、改めて書かせてください。

最近は自らのことを名乗り出ない方が多くなっています。今まではそんな方でも何かの拍子というか、用心深さからくるのかな、と思いこちらも名乗らずに返信を一応しておりましたが、常識的に考えれば、すごく変な話なので、これからは名乗られない方はこちらからも返事は基本的にしないということでお願いいたします。






 

 

 

 

 

 

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文