一息入れる必要があるようです

こんばんは。

今日は一日雨模様です。

 

7月に入って急に記事の更新がとまりましたが、ちょっと更新できない状態が続いていたためです。

 

今まで利益を得るためにひたすら努力し、それなりの犠牲をはらってもよいと思いながらここまで突き進んできましたが、ちょっと体の方が耐えられなくなったようです。

 

ここらで一息いれてあげる必要がちょっとでてきたかな、という感じです。

 

といってもトレードは続けますし、コンサルについても最後まで責任もってやろうと思っていますから、特段の変化はないように思いますが、ちょっと時間をかけてゆっくりとやっていこうかな、という感じです。

 

あとはわけのわからぬひとりよがりの人などがいますが、そのような方に今まで分け隔てなく付き合ってきましたが、ストレスのもとになるようですので、それはやめていこうと考えています。

 

そんな中でも着々とプラスを積み上げてきている方も増えてきていますから、その方々の成績をさらに向上させるのはもちろんのこと、ちょっと行き詰っている方の原因などもいろいろ考えて対処していかねばなりません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文