さらなる高みを目指して

こんばんは。

12月に入ったのに、ここ数日は妙に暖かい状況です。

やはり暖冬であるということも影響しているのでしょうか。

 

あと約20日で今年も終わりを告げようとしています。

みなさんいろんな思いで年末を迎えることと思います。

 

画像のものは1週間ほど前の、あるコンサルを受けていただいている方とのやり取りです。

月替わりをしたばかりでしたから、先月までの流れを振り返って、のような内容となっています。

 

獲得pipsも具体的に記載されていますから、見ての通りなのですが、数値をみただけではまったく大したことはないと思います。

ほかのブログにはすごい方だと月に2000pipsとかすごい成績をあげられていますから、天と地の差といっても過言ではありません。

 

ですが、私がこれを見て思ったのは数値は多少すくないということは思いましたが、その内容です。

毎月プラスで成績をまとめておられますが、兼業の状態でこの数値でなおかつ連続プラスであることは自身をコントロールする術を身に着けつつあるということを喜びたいところです。

 

FXの利益を安定させるためには利益幅よりも確実に枚数をそこに打ち込めるかが重要であると私は経験からそう思っています。

ですので、成績としては地味ですし、けして目立つものではありません。

あえていうのであれば玄人好みかもしれません。

もちろん、成績のさらなる向上はいつも考えていなければなりませんから現状で甘んじる必要もまったくありません。

 

地味でもよいので、このように安定して成績を積み上げていける方を少しづつでも増やしていくことができればといつも考えています。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文