昨日添削したチャートの中の1枚その3

こんばんは。

今回は最近にしては珍しく夜になってからの更新です。

 

で、載せているのは添削させてもらったチャートですが、基本的にフォルダにまとめてから圧縮して送ってもらっていますので、このように一人の方から複数枚にわたって添削依頼をいただくことがほとんどです。

以前には一つのフォルダに100枚ぐらいをまとめて添削依頼をうけたこともありましたが、この時はさすがにちょっとお時間をいただきました。

 

今回も私がチャートにしたことはここに掲載させてもらうためにマスキングをしただけです。

コメントはご本人さんのもので、添削内容は別にしてご本人に送り返しています。

 

ちなみに添削はまとめて送りはするものの1枚1枚すべて目をとおして、さらにはそれぞれコメントを付けて送り返していますので、結構時間は消費します。

でも、これをすることによってコンサルを受けていただいている方の実力は向上することはわかっていますから避けて通れないところであり、さらには私の力もさらにつくという副産物も生まれます。

 

そして、枚数は正確には把握していませんが、このようなデモ、実弾にかかわらず実際にトレードした場面の添削チャートがすでに500枚以上ストックとしてありまして、これは皆さんの勉強のためにみていただけるように整理していつでも閲覧できるようにしています。

 

これは私も含めてコンサルにかかわっている人の地道な努力の結晶であり、知の財産ではないかなと私は思っています。

当然ですが、最大限生かされるべきでしょう。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文