コンサルを受けていただいている方からのメッセージ

こんばんは。

非常事態宣言も解除されて、最近では一気に夏日となり容赦なく暑さが襲い掛かってきます。

まだ体が慣れていませんからよけいにこたえます。

今年の夏はマスクは必須ですから、よけいに暑そうです。

 

掲載されていただいた画像はつい先ほどコンサルを受けていただいている方とのやり取りをキャプチャーしたものです。

個人が特定できそうなものはマスキングしてあります。

 

先生と呼んでくださるので、ちょっとこっぱずかしいところはあるのですが、それでもここまで成長されたのはまさしくご本人の努力の賜物です。

 

私としてはときには嫌事をいったり、あるいは口まで出かかっているものをあえて飲み込んで自身で考えてもらうようにけしかけたりとあれやこれやと手を尽くしています。

 

書かれている内容に目を通してもらえばわかりますが、与えられたインジケータを使って利益をあげれば、はい、終わり、なんて簡単なものではないです。

 

いずれは独り立ちするのですから、そこで考え、ときには自ら軌道修正をかけることを可能とし、ひとりのトレーダーとして成立させることが一番の目的です。

 

毎度のことながら、このように成長を見ればうれしくもなります。

その一方でこのようにうまくいかず躓いている人もいることは事実です。

でも、なぜ躓いているのか、一緒に考え、解決し、先に進んでいくことをあきらめなければずっとやっています。

 

正直かなり手間がかかります。

 

おまけに最低一度は実際にお会いしに行きますからよけいに手間と時間がかかることをしています。

 

知らず知らずとはいいませんが、いろんな方がいる世の中の片隅で、ほんのわずかづつではありますが、このように生き方を変えていっている人がいるということは事実です。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文