努力の賜物

こんにちは。

数日前から一気に暖かくなりました。まだ春に向かって一気に進むわけではありませんが、それでもすこしづつ春は近づいています。

ここ数年で花粉症になりましたので、そろそろ薬を処方してもらいにいきたいところではあります。

 

今、リアルタイムでこれを書いていますが、欧州時間に入る前の相場に動意がない状態の中ですので、となりにはチャートは表示し続けています。

 

上に掲載したのは、コンサルで日常的にやりとりするために使うスカイプで、とある方とのやり取りです。

コンサルを受けている方は重々承知であると思いますが、私がうれしくなるような書き込みをするように、なんてことは一切お願いしていませんから、このようなうれしい内容のものはごくまれにいただけます。

 

もちろん、”嘘つけ!!”と言われたら身も蓋もありませんが、それを証明する手立てもありませんから、それはこれを見た人それぞれの考え方ということでよしとします。

 

ただし、これを載せているのは私のコンサルの内容がすごいんだよ、というよりも、これだけ成長するほど努力を重ねている方が現実にいるということを知ってほしいと思うところがあるからです。

そして、今は10万円しかないけど、一月後には1000万円なんて運に身を任せるようなことは起こせませんが、努力をすれば地道に力をつけ花を咲かせることができるということを知ってほしいのです。

 

もちろん、ここまでなるのに簡単になれるとか、ちょっとした努力でOKなんて安っぽいことはいいません。

多少なりとも今までのことを犠牲にして成り立っていることは言うまでもないことです。

 

そして、私はその犠牲を最小限に抑えるために力添えをしているということになるのではないかな、と思っています。

 

現在コロナウィルスが相変わらず猛威を振るっています。ですが、これもいずれ、克服するか共存できる道を探し当てることができると思っています。

問題はその先で、その時は前の状態にはけして戻ることはないと思います。

そのときにどうしていくべきなのか?ということが問題なのですが、ほとんどの大多数の人は目先のことで精いっぱいになりがちです。

これは仕方のないことでもありますが、そのような中でも、ごくごく一部の人だけが変わりつつあるという現状があることを決して忘れてはならないと思います。

 

トレードがうまくなり、独り立ちしていった方から、私の力が及ばず上達しなかった方もおられることは事実です。

そして、頓珍漢な独りよがりの理由で去っていった方も結構な数おられることもまた事実です。

さらには、ののしり、罵倒せんばかりにメッセージを送りつけて去っていった方もおられますこともこれまた事実です。

 

そんな方々すべてをいろいろと思い出しながらも今日も進んでいく私です。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文