11月に入りました

こんにちは。
これを書いているいる日が5日ですので、11月に入ってすでに5日が経過しています。

一気に冬が近づいているような気候となってきており、暑い暑いといっても3日の祝日には長野方面に用事があり、車で向かっていたのですが、紅葉が山々を覆ってきれいな状態となっていました。

 

衆議院選挙がこの前の日曜日に終わり、直近の日本の行方を示す結果となり、国のリーダーが決まりました。

それぞれの人が、それぞれの思想を持つことは自由であり、多様性があるからこそ健全な国ですが、普通の一般国民にとってはつらい方向に進み続けるのだなあと思った次第です。

ですが、これはあくまでもその国民が主役となって、選んだわけですから受け入れなければいけない現実であるということができると思います。

 

私自身としてはこの流れに巻き込まれないようするために必死なわけですが、それが吉とでるか凶とでるかわかるのはもっと先ではありますが、すくなくとも後悔の念に駆られるということだけはありません。

 

全く話は異なりますが、我が家には3匹の犬たちがいます。毎日世話を焼いているわけです。

その中に黒柴がいるのですが、ある病にかかってしまって先日の検査で完治していることが確認できました。

かれこれ1年間ぐらいかかりましたが、ほっと一息です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文