2023年1月11日のトレード履歴

おはようございます。

なんだか年始からはっきりしない動きが続く相場となっています。トレードしづらいのですがこれも仕方のないところなのでひたすら待つのみです。

勝てないというのはほとんど待つことができていないということが大きな要因となっている人が尋常ではないぐらい多いです。

 

トレードの前提

30分足チャートを利用

資金の約5%をリスクにさらします。(最大の損切り幅ということです)

主な時間帯は夕方から

従来通りのテクニカルのみでのトレード

 

1月11日のトレード結果

 

ユロオジ 買い 1.55780→1.56026

 

+24.6pips

 

1月合計+52.7pips

 

なんか慎重になりすぎている面もあるのか、それとも年始でまだ調子を取り戻していないのか、チャートをみていてもあまり明確にイメージできる根拠が少なすぎる動きとなっているのもあると思います。

あきらめることもなくかといって焦ることもなく、じっとその場面がくるまで待つしかありませんね。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文