夏休みモードに切り替えです

こんにちは。

梅雨明け宣言もされて、夏本番といった感じです。

わが家の子供たちも夏休みに突入しましたので、これから地獄の40日間が始まります。

 

ということで私が夏休みなんてあるわけもなく子供の世話係として40日間毎年恒例の時期がやってきたということです。

と、なんか不満がたらたら感があるやもしれませんが、考えてみれば幸せな時間を過ごしているのかもしれません。

もちろんたまにはいらいらしたりしますが、それは子育てをしている以上当たり前のことであり、それを上回る愛情があるからこそ抑えられるというものです。

 

世間の父親している方で、1日中相手をしながら仕事ができるなんて人はごくごく少数でしょう。そして収入も・・・・ね、という形です。

といいながら、だれもかれもができるなんてことはないと思います。理由はトレードがうまい下手ではなく、また別のメンタルの問題があるためです。

世間から取り残され感は半端なくありますから、この生活をよいと思うか思わないかはその人の適正によるところが大きいということになります。

 

それでおこんな生き方を選択できるという立場にいる人なんてあまりいないでしょうから、やっぱり贅沢なことなのかなと思います。

ちなみに子供が保育園のころから送り迎えなどずっとしていますので、かなりの期間になります。

あと数年で下の子供は小学校を卒業しますから、とりあえず今の生活リズムはそこまでかなと思っていますが、残り数年の子育て生活を同じやるなら楽しむしかありません。

 

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文