ささやかではありますがクリスマスですので久々に実施したいと思います

連投となりますが、ご容赦ください。

下手すれば5年ぶりぐらいでしょうか、キャンペーンをしたいと思います。

それは前も行っておりましたが、さらにバージョンをアップして、そしてクリスマスということもありますのでささやかではありますが、

コンサルの費用について1割引きにてお申込みいただけます。

 

今回は特に行ったことがあるないにかかわらずお申し込みのかたすべてが対象です。

クリスマスということですので、念のためではありますが、お申し込みとご入金については25日までと限らせていただきます。

といっても何ら焦ることはないと思います。細々とやっているコンサルですから、広告もまったくうってませんので認知度はかなり低いです。

お申込み多数で締め切りました!なんてことは絶対的にあり得ない話だと思いますから、ご自身の今後が変わってしまう可能性があるということを

考えても熟考するべきことと思います。

また、詐欺に違いない!あやしい!と思われてしまうのは残念ではありますが、仕方ありません。その感性を優先してください。

それにコンサルを受けるといっても、やることは結構ハードです。いつも書いていますが、私が実は聖杯を持っていてそれを一子相伝ばりに伝授して明日から爆益です!なんてことはこれっぽちもありません。地道にこつこつとこなしていくだけです。

その代わりといっては変ですが、きちんとやることやって成績に結びつかないという方もまれにおられる可能性も全くないとはいいきれません。そのためやることさえきっちりやってもダメな場合は明確な基準をもって判断し、返金をさせていただくというシステムをずっとやり続けています。

つまりは失敗に終われば私は大損で終わるということですから、私も必死になります。喜んで損を被る人などいませんからね。

ということで、超限定的開催ですので、おそらく申し込みはないと思われますが、クリスマスですしね。コロナもひと段落しましたし、たまにはいいかな~と思った次第です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文