現在も募集中です。

study

こんばんは、今日は土日ですので相場はお休みです。ですからチャートは当然ですがとまったままです。

私もPCの前を離れて家族サービスをしておりました。

さて、タイトルにもありますが、少人数ですが募集してみようと思います。

何を募集させてもらうかといいますと、私でよければロジックを含めてFXをお教えしたいと思います。

というのも現在も数人の方にはFXを含めてお教えしていますが、二人ほど成績が安定してきてきますのでそろそろ私が教えるのも終わりかなと思っており、そのため、若干の時間を割くことができるためです。

一応思い当たる条件などは以下の通りです。

○狙う成績&スタイル

狙う成績は平日はほぼトレードしたとしてひと月約400pipから500pipです。これでしたら、1日平均で約20pipです。といっても、履歴にあるロジック及び裁量などをすべて隠さずお教えします。

基本的にデイトレです。成績がスキャルのように少ない金額で終わる場合もありますが、これはあくまで結果論ですので狙いはデイトレです。

ストップは必ずいれます、それも1円はなれているとかいうものではありません。またストップに当たる前に、裁量でポジションを切ってしまう可能性は多いにあります。

トレードする通貨は主に6通貨です。しかしもとは8通貨監視しながら毎日トレードしていましたので、とくにこの通貨でないといけないという偏ったロジックではありません。しかし、通貨特有のくせなどには注意が必要です。

○募集人数

一人一人に合わせて進めていっていますからかなり効率の悪いやり方をやっていますので多くの方の希望に沿うことができません。

○期間

基本的には3か月ぐらいで形にはなると思います。しかし、人それぞれトレードに向き合う時間も違いますし、条件が異なりますからあくまで3か月というのは目安にしてください。それ以上たとえ日数がかかったとしても、受けてくださる方があきらめない限りずっとお付き合いしていきます。

○お教えする方法

基本的にマンツーマンがほとんどです。

それと、最初に一度はよほどの事情がない限りお会いしてお教えさせていただきます。そのあとは適宜、スカイプなどでリアルタイムで指導、添削その他もろもろをしていきます。そのため数十人あるいは100人ぐらいを相手にというのは不可能です。

○費用について

費用についてはお問い合わせください。無料ではありません。よく無料でというのがありますが、そんなに簡単に勝っている手法をお教えすると思いますか?また無料で人を大量に集めて、リストをつくり、あとから役に立つのか、立たないのかわからぬものを売りつけるということもいたしません。

価値をわかる方、あるいはきちんと自己投資ができる方でお願いいたします。

また、申し込んでいただいて、あと、別建てで請求するというのは特別な理由がない限りありません。たとえば海外まで来てほしいとか、異様に経費が掛かるのは別途実費を請求させていただくのが特別な理由にあたります。

通常であれば、別にご負担をいただくということはありません。

○希望する人物

素直な方

今までの自分を完全にリセットする努力をする方

投資というものは常勝というものは幻想であり、トータルでプラスを残していかねばならないと分かっている方

コミュニケーションがきちんと取れる方

守秘義務をきちんと守っていただける方

要は常識のある方で熱意をもっている方でお願いしたいと思います。

だいたい、以上のような感じですが、もし、興味のある方がおられればお問い合わせください。

なお、以前に、私に

教えてください。

弟子にしてください。

等々のメールをいただいた方もこちらからあえてご連絡は差し上げません。

あらためてお問合せいただくなり、お申込みください。申し訳ありませんが公平を期するためです。

また、申し込み先着順で締め切ります。

それではもし、今だに勝てていない方、あるいは、はじめたけどなかなかうまくいかないからこれは指導を仰いだ方がはやいとお思いの方等々おられましたらご連絡くださいませ。

ほんとに最後になりますが、問い合わせをいただいて希望された場合でもその全員を受け入れるつもりはありません。こりゃ無理だわ、と思う考え方をされる方もなかにはおられると思いますのでその場合は丁重にお断りさせていただくこともございます。

それではよろしくお願いたします。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文