1028-1

 

おはようございます。

本日は朝からどんよりとした雲が立ち込め、今にも雨が降り出しそうです。

 

昨日のトレードですが、いつもと変わりのないトレードに終わりました。

ただ、昨日は指値をしてポジションをつくるということをしており、いつのまにやらポジションは増えて利益も大きくなるといううれしい場面もありました。

 

もちろん資金はトータルでコントロールしていますから、破たんすることもなく利益にかえることができるわけです。

 

以前にご指摘いただいたことがあるのですが、私のトレードはまちがっているのだそうです。

ただ、そのご指摘いただいた方、トレードでは勝てていないとのことです。

ということはどちらが間違っているのか?もう少しいえばどちらが利益に直結しているのかは明白なのですが、それでも間違った知識を前提に考えを変えないということは非常に恐ろしいことです。

思うのですが、おそらく日本国内には間違った知識を植え付けられ資産を溶かし退場していく人が非常に多いんでしょうね。

まあ、溶かした利益はどこに行くかというともちろん勝っているトレーダーのところにいく分もあるのでしょうけど、証券会社にいく分が多いことを考えると、金融立国には絶対になれないことは明白です。

そんな状態ですから、その日本を変えます!なんてことは決していいません。

わからない人にはいくらいっても通じませんしね。

これは仕方ないです。本気で自身をリセットできる人のみ問い合わせていただければと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文