朝からしっかりトレード

おはようございます。

本日は珍しく朝からトレードをしっかりしましたので更新です。

現在50pip強の利益ですが、ひさびさに朝からきちんとトレードしました。

最近の朝はお問合せに回答したり、コンサルを受けていただいている方の質問などへの回答や添削で時間を費やすのですが、本日はまったくといっていいほどそれらがありませんでしたのでトレードをしっかりとしました。

ひとりっきりで、トレードしかしていないときは、それこそ朝からガンガントレードしていた時期もあるのですが、久々にそのころのこと思い出しました。

やっぱり、自然と集中力もあがりますから当然ながらトレードにも力が入ります。

わずかですが、FXを教えてほしいと申し込みをいただいてはいるのですが、どうなんでしょうね、最終的なお申込みにいたるのかどうかはさっぱりわかりません。

月末ですし、今月もきっちりとプラスですが利益を削らないように引き続きがんばりたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文