FXで生きていくということ

こんばんは。

今日は午前中はやはり、昨日の疲れがのこっていたのかあまりトレードに身が入らず、チャートは見ていましたが、トレードせずに終わりました。

ひと昔前ならそれはそれでプレッシャーというか緊張感が、それも嫌な方の緊張が高まるのですが、今はどちらかというと無理をしない方向性になってきていますので、エントリーできる場所でエントリーすればいいやという割り切りというか、さとりの境地というかそんな状態です。

さて、FXで生きていくということですが、厳密にいうとFXばかりが私の投資対象ではありません。

バイナリーもやりますし、別にブログ作ってちょっと放置状態になっていますが、CFDもやってます。

さらには225も時間を見つけては検証などしていますが、稼げるようになるように必死です。

といっても、主力は圧倒的にFXであって他のものは足元にも及びません。

ちょっと持っていたお金は証拠金と商材などにほとんど投資して、やっぱりだめだ、なんとかしないとやばすぎる!!でここまで来ましたからほぼ無一文(正確には言えばマイナスから)からここまで来ましたので、軽々しくなんとかなるともいいませんが、努力してよかったと思いながら日々研鑽を今でもしています。

私も完全ないい年したおやじですから、ここから再就職というわけにもいきませんから、これからチャートが見れなくなるまでこの世界で生きていきたいですからね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文