8月11日のトレード結果(+58.5pip)

0812-2

おはようございます。

今日も朝早くに目が覚めてしまいましたので、少しでも涼しいうちにブログの更新をしてしまいたいと思います。

昨日は祝日でしたが日本だけですのでアジアタイムは少し動きが鈍い感がありましたが、夕方からの動きに特に問題はなくいつも通りの動きでした。

1年中チャートをみていますと、やはり動く時間帯に傾向があるようで、つい最近まではアメリカ時間にはいるころはラフにうごいていたのですが、その動きは最近ちょっとおとなしいようです。

で、昨日のトレードですが、欧州時間に入ってのポンドルの少し大きな動きを捕まえたあとは細かい成績となり、飛び乗りをすることもけしてなく夜中となりました。

あとはスカイプで話をしたりしておりましたが、いつのまにやら私も寝落ちしてしまったようです。

私のトレードは徹底したおしめもどりを狙うトレードですので、おしめもどりが発生しないようなラフな動きにはさすがについていくことができません。

ですので、自分がこれだ!と思う場面がこないのであればひたすら待つのみです。

待つこともトレーダーにとっては重要なことですので、逆にこれができない方は永遠に相場の肥やしになるのでしょう。

私も、自身の過去をふりかえってみると長い間そんなときがあったような気がします。

もちろんですが、いまは違いますけどね。

それでは、今日は週末です。気持ちよく休みを迎えることができるようにがんばっていきたいと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文